秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.08.28.水
中イキ・顔イキ・脳イキ
写真


初めましてだから

触れ合うようなキスから

徐々に激しく

まずはゆっくりお互いの性感帯を探りつつ

フェザータッチや焦らし

すぐにおち⚪︎こ、おま⚪︎こに行くんじゃなくて

お互い心を許すまで

徹底した前戯をして

もうお互い我慢の限界に達したら

ゆっくり入れて、1番気持ちいい所を刺激しつつ

相手の反応を確かめて

どっち一方が気持ちよくなろうじゃなくて

お互いがお互いを満たそうとした時に

初めて心から気持ちいいと思ったら

あ、この顔は確実にいったなって

わかるくらいの中イキ・脳イキしてるから

お互いがもうあなたじゃないと満足

できないってくらいまで愛し合おうね。

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.28(水)11:48:12
14
15
16
17
18

[ホシノ]の写メ日記☆
名前:ホシノ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:86(D)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×