秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.08.27.火
風俗はお金で抜きを買うだけだって?
写真


お兄さんの中には

風俗に行ったけど

いまいち興奮しなかったんだよなー…って方

いませんか?

女の子の感情がこもってないし

興奮が伝わってこないし

ただ抜くのが少し気持ち良くなるだけ…

そんな認識を持ったお兄さんはもったいなすぎます、、

逆に!!

本心でえっちが好きだからこう言うことしてて

素で毎回興奮しすぎちゃうから、逆に理性保ってて、でもそれがちょこちょこ顔に出ちゃう

感度高めの女の子だったら…?

勃ったから

濡れたから

抜きたいから

そんなのは誰にでもできるじゃないですか?

オナニーすればいいじゃないですか?

「お互い我慢できなくなったから」

そうやってえっちって始まると

本心で思ってますよ!!わたしは!!🥺💘

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.27(火)18:42:15
16
17
18
19
20

[ホシノ]の写メ日記☆
名前:ホシノ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:86(D)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×