秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.08.27.火
おかずにされる事に喜びを感じる女です
写真


写メ日記で抜いたよー!w

この前のプレイ思い返して帰ってもう一回しちゃった///

2度3度わたしで興奮してくれる事に

喜びが溢れすぎますって…///

でも見てるだけ、想像してるだけじゃ

めちゃくちゃもったいないよ?

生身のわたしやばいよ?

実際に会いに来てくれて

あんあん言わせてくれる人と

ちん○ごっそり舐め回してもいいこいいこ

してくれる方が1番好き♡

わたしではち切れるくらいがちがちに

なっちゃって、身体って正直なんだから♡笑

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.27(火)14:33:11
18
19
20
21
22

[ホシノ]の写メ日記☆
名前:ホシノ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:86(D)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×