秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.08.27.火
ゴムが切れるほどのスピード感で
写真


わたしが当時運動部の男の子と

付き合っていた時のお話

10代×運動部×性欲ってやばくて

当時はこのわたしでもついていけないレベル

だった😂www

運動部だからめちゃくちゃに体力あって

5分くらい腰止まらないし

くっそ早いしで

平気で3回戦は当たり前

珍しく1週間しなかった後で

えっちした時は

もうお互い興奮しまくりで

脱いだだけで濡れ・勃ちのスタンバイ状態から

した時は、気づいたらゴムが破けてたww

そんな事もあった10代でしたが

正直今10代の頃の性欲に負けないくらい

S○○欲が強い気がする…

興奮度で行ったら今の方が高いから

10代のS○○なんかに負けないの

全力でできる男性求む!!

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.27(火)12:48:19
19
20
21
22
23

[ホシノ]の写メ日記☆
名前:ホシノ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:86(D)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×