山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.07.26.金
頑張っていきましょ?
写真
皆さまこんにちは〜。

りんです✨



豪雨が開けて一段落?

それでも河川の増水氾濫したところも

あったでしょう。



お兄様たちの所は大丈夫だったのでしょうか?



帰り際、いつもの帰り道が通れなくて

迂回して帰ってきました。



当たり前に生活出来ていたのが

どんなに有り難いことか…



ふふ(笑)

こんなときはいっぱいイチャイチャして

元気を分けることしか出来ないけれど(´・ω・`)



皆さまも大変なときかもしれませんが

頑張っていきましょ(^_-)



本日19時~出勤します♡

ご予約お待ちしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.26(金)15:41:08
13
14
15
16
17

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:33歳
身長:160
B/W/H:89(E)/58/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×