宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.09.12.木
くるくる……
写真

こんにちは、モニカです💫


いつもストレートヘアだと
写メ日記の見栄えがアレだな……と思い
今日は三つ編みくるくるおさげに
してみました〜っ🌟🌟
似合ってますか〜❓


私はあまり手先が器用でないので
色々な動画や講座を見ながら
ヘアアレンジを練習しています💦
もっと上手に・素早く、
可愛い髪型をセットできるようになりたい……‼️


でも、男性のヘアセットも
なかなか大変ですよね……!!
職種によっては男性は必ずワックスで
髪を整えてから出社しなければならないと
聞いて、ヒョエ〜〜〜‼️‼️と
声が出ちゃいました。


お兄さま方、モニカと一緒に
髪の毛いじり上級者を
目指しましょう💪(❓)


そんな話はさておき、
今日も15:00~ラストにて
出勤しております❣️
遅い時間帯に空き枠ちらほらあるので
気になった方はお気軽に
お問い合わせくださいね♡


ではでは今日も一日、
一緒に頑張りましょう💪🔥
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ



💫モニカ💫

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.12(木)14:59:18
1
2
3
4
5

[モニカ]の写メ日記☆
名前:モニカ
年齢:20歳
身長:145
B/W/H:83(F)/58/78
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×