秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.09.05.木
色っぽい表情㊙️❤️
写真
❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎




昨日19時半から80分お兄さん




お仕事終わりに来てくれたお兄さん😉土曜日あたりからずっとチェックしてくれてたみたい!!チョコちゃんに決めた!って決めてくれてたの嬉しかったよ❤️❤️❤️





一緒にいる時とにかくいっぱいちゅーしてたね🩷🩷ちゅーしすぎて気づいたら時間めっちゃすぎてた(気付く)
そのくらい一緒に没頭できてさいこうだったよ❤️❤️❤️






ちゅーしてる時の色っぽい表情🩷
たまらないですねえ💋💋
あと、チョコのこと面白いっていっぱい笑ってくれて嬉しかったよ!💛





自由奔放な性格がたまにでてしまいます🤣🤣お兄さんと一緒にいるの楽しかったから!!





ありがとう!!
また遊んでね☺️☺️





❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.05(木)19:18:17
4
5
6
7
8

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×