秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.07.04.木
人懐こいえっ◯な女の子???
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



写真だとクールって言われるけど
ほんとそんなことはなくて
かなり人懐っこい性格してると思います😊❤️




好いてくれるお兄さんや
会いに来てくれたお兄さんには
後悔して帰ってほしくないし
せっかく出会えたのだから
楽しい時間を過ごしたい




それは誰よりも強く思ってます☺️
本当に会いに来てくれるのって
当たり前じゃないので!!




バニーコレクションだけでも
女の子はいっぱいいます
だからこそ
チョコを選んでくださるお兄さんには
最高の思いをしてほしい


そのためならいっぱい頑張りたいなって思ってます!!




偽るのは苦手なので
正面からお兄さんと向き合うのが
チョコのスタイルです🤍🤍
(嘘つくとすぐバレるタイプですww)



今日はおやすみの日なので
ちょっとゆっくり日記書いてみました💗



最後まで読んでくれてありがとう!
明日以降のご予約お待ちしてます😊💋


昨日来てくださったお兄さん方のお礼日記は明日UPします!



𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)12:06:12
12
13
14
15
16

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×