秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.19.月
今週の遅番は店長です☝️✨
写真
ポケモンGO。。。
1日1回、お散歩お香が使えるということを
昨日知りました。

はい、アホの子です(◍ ´꒳` ◍)

いつも画像をアップロードするサイトが
繋がらなくてブログの途中に画像をぶち込めない🙂

ちょっとチートを使いましたが
(チート内容はXへ…笑)
本日の日記の画像!🥰

こういう時に出ますね、A型🤭
左右対称で綺麗に減った
キャンドルの三日月🌙

美しいーーー🥹🥹😭😭

本当は最初、🌙←上弦の月!
こういう形を目指そうと考えたのですが…
キャンドルの芯はど真ん中。
🌙←これにしたら、もう芯は少ししかない。
なので、この形にしてみました🥰

普通のキャンドルの形ではできない
楽しみ方ができて楽しすぎます🥹🥹

あれ、今日の夜…お店に私1人かな?
最初とラスト、ご予約ありがとうございます🥰
そこ以外の時間帯が空いてそうです🥰

( ゚∀ ゚)ハッ!そうだ。
今週は遅番が店長なので
【何時からOK!】みたいな表示ないと思われます笑
なので電話で確認してみてください🤭

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.19(月)14:37:38
14
15
16
17
18

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×