秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.17.土
あくまで持論です笑
写真
「どうせ貰うなら欲しいものがいいでしょ?」
というモテる男の名言を昨日聞きました🥹

日記とかTwitterでも紹介していた

いち

usha candle BASE店

見てるだけで幸せになれて
火を灯すのが勿体ない作品たち🥹

そして昨日。冒頭の言葉になるわけです🥹

いち
ちょーーっとだけ火を灯してみました🥰

ーー【注意】ーー
ここからは、ただの私のこだわり
ですので皆様は気にしないでね(*ˊᵕˋ*)
私が頂く立場ならなんでも嬉しいのです笑
ーーーーーーーー
私自身、誰かにプレゼントをする時に
「〇〇が欲しい!」って分かるならそれを買うけど
相手の情報量が少なくて
何だったら喜んでもらえるのか分からない時
すーーごく悩むタイプ🙂

なぜならば

私が渡す立場の時スパルタな考えなのです


値段が高くても興味無いのは
【いらない】になる(0 or 100の考え方 笑)
「これ欲しかったの!」って言ってもらえる
プレゼントしたいよね、という考え。

昨日のお兄様も同じ考えみたいです笑
心の優しい人に囲まれて私は幸せです🥰

今日はお休みなので
しなきゃいけない用事やっちゃいます❁

そして!
明日、日曜日は久々の出勤です🥰
昨日の時点では
19:00くらいから予約可能のはず꒰ ´͈ω`͈꒱

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.17(土)14:27:10
15
16
17
18
19

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×