秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.08.16.金
新しいバッグ🥰🥰
写真
準備をしないと( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

注文してたショルダーバッグが
14日に届いて愛用してます🥰

肩掛けも、斜めがけもできて
長さ調節の部分が優秀꒰ ´͈ω`͈꒱

新しいから
ぶつけたり、こすったりしないように
気をつけてます笑

ただ、見た目は大きいけど(横40cmくらい)
中身が必要最低限しか入らない🥹

ミニマリストになりたい今日この頃😂
もう1サイズ大きいやつもいいなぁ…🙂


あっ、準備しないと!
今日も楽しみます(*´꒳`*)

来週の予定、出してるのですが
まだ反映されてないみたいです🤭
(…忘れられてるかも…!!笑)

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

08/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.16(金)15:25:14
16
17
18
19
20

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×