宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.09.17.火
オーレイ9/16
写真


♡仲良し Tさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡先月に引き続き今月もまたお会いすることができて嬉しかったです♡Tさんとはぬるぬるの時間をいっぱい過ごしてきましたが、昨日は珍しくあっちで過ごすことができて新鮮で♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡





♡仲良し Tさん♡

昨日は愛に来てくれてありがとうございました♡久々に祝日にお会いした気がします♡いつも本当に味方でいてくれてありがとです♡大事にするねと言ってくれて本当に嬉しく思います♡中2日でも元気さは変わらず…////次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡






♡仲良し Iさん♡

昨日は3度目まして、会いに来てくれてありがとうございました♡まさかIさんとは初めて会ったときこんなにも仲良くしてくれると思わなくてすごく嬉しいです♡今まで一緒に過ごした中で1番長い時間を過ごすことができましたね♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡







♡仲良し Rさん♡

昨日はお久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡昨日は初めて会った時以来のぬるぬるを♡久々にはじめてのあの刺激がよみがえってきましたかね?♡ぬるぬるを好きになってくれると嬉しいのですが.くすぐったいと気持ちいいは紙一重ですかね♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡




♡仲良し Sさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡Sさんは私のページをよく見てくれて、急なキャンセルを発見してくれて、会いに来てくれてすごく嬉しかったです♡昨日は久々に再会したぶりのぬるぬるを…♡一緒に楽しめましたか?♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡






♡仲良し Hさん♡

昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡出張で忙しかったようで本当にお疲れ様でした♡その中でも会いに来てくれて嬉しかったです♡いつもより長い時間一緒に過ごすことができて…そして爆発させてしまってすみません♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡





♡仲良し Aさん♡

昨日は今日久しぶりにくれてありがとうございました♡今日が仕事だとっておっしゃってたのに、夜遅くにかけつけて会いに来てくれてありがとうございます♡一緒に色々と試したり…楽しむことができて嬉しかったです♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.17(火)13:26:15
1
2
3
4
5

[もえ]の写メ日記☆
名前:もえ
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:83(D)/59/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×