宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.09.18.水
9/16 13:00の本指名様
写真




今月もロングでお誘いありがとうございました🩷
ツッキーのファイルかわいい🌙
自分でクリアファイル買わないからうれしいです😊
ありがとうございます!
今回も喋りすぎたので反省してます笑

飲み物の話はまさかでしたね🤣
共感し合えてお互いうれしかったですよね笑
面白すぎました笑
犬の話もたくさん聞いてくれてありがとうございました🐶🌷
ほんとかわいいんですよね〜、大親ばかです笑
なのにまさかのカミングアウトしちゃって驚きみたいな笑
癒されました🐈✨
ハロウィンの衣装も一緒に選んでくれてありがとうございました🎃💙
今回も安定な楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできること楽しみにしてますね🩷




ティナ



09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.18(水)10:16:21
1
2
3
4
5

[ティナ]の写メ日記☆
名前:ティナ
年齢:24歳
身長:163
B/W/H:82(C)/59/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×