宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.09.18.水
9/14 14:30のお客様
写真




(日記遅くなってごめんなさい🥲)
お誘いありがとうございました🩷
最初、あれ😭って思ったけど緊張?してただけみたいで安心しました!
一瞬で嫌われたかと焦りました笑
お話いっぱいできて楽しかったし、歯磨き超念入りにしてくれてありがとうございました🪥🦷✨
お肌もきれいだし清潔感があって素敵です☺️
お魚好きいっしょで楽しかったです🐟🫧

安い回転寿司はやっぱりあのお店が優勝👏
あのあとお刺身食べれましたか?
私は次の日ちゃんと予定通り焼肉でした!笑
またお会いできたらうれしいです🩷
お誘いお待ちしています♪




ティナ




09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.18(水)09:46:16
1
2
3
4
5

[ティナ]の写メ日記☆
名前:ティナ
年齢:24歳
身長:163
B/W/H:82(C)/59/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×