福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.09.02.月
お礼 💌
写真

アクアカラー302でお誘いくださったお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


落ち着いてて穏やかなお兄様で癒しのひと時でした( ᎔˘꒳˘᎔)✨


敏感なお兄様で攻めてて楽しくなっちゃいました(/// ^///)

最後は身体と髪本格的に洗ってほしいとの事でしたので洗ってあげたらとても気持ち良さそうにしてくれたので嬉しかったです🎶

暑いから汗かいちゃうしね‪( *¯ㅿ¯*)💦‬


この後献血行くらしいので気をつけて行ってきてね✨

献血協力するなんて本当素晴らしい(*’ω’ 👏 パチパチ☆彡

私は注射が大の苦手なので出来ない...🥺笑


献血終わった後はモリモリたくさん食べてね(🍚•᎑•🍚)✨


本日はありがとうございました✨


またお会い出来たら嬉しいな♡

09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.02(月)14:20:02
23
24
25
26
27

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×