福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.08.28.水
お礼 💌
写真

ラックス2の201号室でお誘い下さった仲良しリピ様ありがとうございました∩^ ω ^∩✨


1ヶ月振りくらいかな?😳

またお会い出来て嬉しすぎました(*´`*)💞


でもちょっとお待たせしてしまったみたいでごめんなさいでした(>_<)💦


でも相変わらず優しくて楽しくて時間があっという間でしたね😆✨


約束してた入浴剤めっちゃ可愛くていい匂いで嬉しかったです🎶

ポカポカ温まり過ぎましたね🤣笑


今日は我慢しすぎたせいかちょっとだけ苦戦しちゃったけど無事気持ち良くなってもらえて良かったです(*^^*)✨


またお会い出来るの楽しみにしてますね(*˘︶˘*)✨


帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.28(水)23:50:01
31
32
33
34
35

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×