福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.08.26.月
お礼 💌
写真

ウエストイン211号室でお誘い下さったお兄様ありがとうございました∩^ ω ^∩✨

ロングでマッタリ楽しかったです🎶


写メ日記半年前くらいからずっと気にして見ててくれたみたいでわざわざお休みしてくれてまで会いに来てくれて嬉しかったしありがとうございます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷


お話もとっても楽しかったです☆

色々なお話も聞けて私のお話もニコニコ聞いてくれて時間があっという間に感じちゃいました(˶>ᗜ​<˵)✰´-


とってもエロエロえちえちなお兄様で変わった所でのプレイも…言葉責めも照れまくりました(/// ^///)笑

優しく責めてくれてありがとう♡

お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


お兄様の優しい笑顔に癒されちゃいました( ´ᵕ` )❤︎.*


飲み物もご馳走様でした✨


またお会い出来てるの楽しみにしてますね( *´꒳`* )✨


帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

良い休日をお過ごしください🍀*゜

08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.26(月)13:30:02
38
39
40
41
42

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×