福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.08.04.日
お礼 💌& 退勤 ✨
写真

サンキョウでお誘いくださったお兄様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨


ロングでマッタリ色んなお話したりオリンピック応援してて勝ったらめっちゃニコニコしてやったねっ!!って喜んでる姿見て何だかほっこりしたし無邪気だなぁって思っちゃいました(/ω\*)笑


プレイも優しく攻めてくれてでも時にくすぐってきたり…意地悪な面もあったけど楽しいお兄様で時間があっという間に感じちゃいました(´・ω・`)✨


お酒飲んでるのもありなかなか手強かったけど無事気持ちよくなってもらえて良かったです🎶


また福島に来る機会がありましたらお会い出来たら嬉しいな♡


ゆっくりて寝てくださいね😴

今日はありがとうございました🍀



‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››



本日もたくさんのお誘いありがとうございました☆


明日も11時から♡

お誘いお待ちしてます🌟

08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.04(日)03:20:04
60
61
62
63
64

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×