山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.16.金
空き枠のお知らせ&昨日のおれい??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

予約して下さってる仲良し様、ありがとう(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

今の所、13:00~14:30🈵、16:00~19:30🈵となっております🥺
まだ空き枠あるから、お誘い待ってるよーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日の昼間、甲子園見てたんだけど鶴岡東惜しかったなあ😭
サヨナラ負けは悔しい(;>皿<)クッ…
甲子園とか野球の事もっと知りたいから、詳しいお兄さま直接教えて欲しいな👍🏻


昨日のお礼になります。

443の108で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
お休みの中呼んでくれて、コース変更も嬉しかったよ╰(*´︶`*)♡
スポーツの話とかこういうお店の話とか方言の話とか楽しかったなあ😊
話しかけてくれて助かりました.。o○
同時責め気持ち良くて声漏れちゃったし、AFしてる最中に🌰いじられたの更に感じちゃった🫣💕
AF童貞奪えて、凄い・気持ち良かった・楽しかったって言って貰えて嬉しかったよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
今度AFリベンジしようね❤️‍🔥
また会えますように♪♪
08/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.16(金)12:25:30
3
4
5
6
7

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×