山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.15.木
出勤してるよ&昨日のおれい??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

今日は終戦の日ですね(´-`).。oO
後世に伝え続ける事が大切で、日本人が忘れてはいけない日の1つだと思います😢
火垂るの墓見て毎回号泣してたのを思い出した(;;)


連休中のお兄さま方、いかがお過ごしですか?
まだまだ暑いから、クーラーの効いた部屋で涼みながらイチャイチャしたいなあ🥺💕


そして、昨日までイベントご利用して下さったお兄さま、ありがとう(*´ω`人)
またやるつもりだから、その時はまた告知するね👍🏻


本日もお誘い待ってるよー( 📞¨̮ )♥


昨日のお礼になります。

トロピカルの206で70分遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ(*^^*)
漫画の話とかこういうお店の話とか甲子園の話とか楽しかったなあ☺️
責めたら腰動かしながら感じてるお兄さま見て、責めるの楽しくなっちゃった(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
手マン気持ち良くて濡れ濡れだったあ🫣
素股も幸せでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
な、なんと3回戦成功❣️
満足して貰えて良かったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
また会えたらいいな🙌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼの103で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💜
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
旅行の話とか野球の話とかアニメの話とか楽しかったなあ😄
共通の話題もあって話し込んじゃった(笑)
はたらく魔王さま見てみよっと👀
乳首舐めとかクンニとか気持ち良くて潮吹きまくりだったあ(*ノωヾ*)ハジュ
色んなところ感じてくれて責め甲斐があったし、声出してるお兄さま可愛かったよ🤭💕
今度2回戦しようね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
また会えますように✌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

リッツの115で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🩷
お休みの中呼んでくれて、イベント利用も嬉しかったよ( ´﹀` )♡
スタイル良いって褒めてくれて照れちゃった🥺
甲子園とかオリンピックとかスポーツの話したり楽しかったなあ(*´ᗜ`*)♩
電マ気持ち良くてイっちゃったし、手マンでは塩吹いちゃった😳💦
唾美味しいって飲んでくれて興奮しちゃったし、2回戦成功できて何よりでした…///
あそご最高だって言われたの嬉しかったよ🥰
また会えるといいな♪♪
08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.15(木)13:31:26
4
5
6
7
8

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×