山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.13.火
昨日のおれい??
写真
こんばんは、ありすです🌙*゚

遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
お礼ブログは後ほど📨➸♡

AFコースも好評で嬉しいなあ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
電話で言いづらい方は、直接会って通常コースかAFコースかどちらが良いか聞くから、その時伝えて貰えれば大丈夫だよ🙆🏻‍♀️
超絶お得なAFコースぜひ利用してみてね(^ー^* )フフ♪

この後ラブコール待ってます😽❣️


昨日のお礼になります。

Y2の110で遊んで下さった本指名様、ありがとうございました🎀
AFまたしたくなって2年ぶりに呼んでくれて嬉しかったよ(´ ˘ `๑)♡
ゲームの話とかオリンピックの話とか人間関係の話とか楽しかったなあ😄
同時責め気持ち良くて喘いじゃったし、凄い興奮する〜って聞いて更に興奮しちゃった…///
敏感さんで責め甲斐があったし、久しぶりのAF気持ち良かったね🥰🍑
2回戦もできて何よりでした( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
お茶もありがとう...♪*゚
08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.13(火)21:39:09
7
8
9
10
11

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×