山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.12.月
昨日のおれい??
写真
こんばんは、ありすです🌙*゜

遊んで下さった本指名様、ありがとうございました«*(*´ ꒳ `*)*»
明日お礼ブログ書くから待っててね💌📮


昨日久しぶりにだだちゃ豆食べたんだけど、美味しかったあ(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
普通の枝豆より味が濃くて好き😋🫛
旬のうちにまた食べたいなあ!(´▽`)


夜もラブコール待ってるからねん💓


昨日のお礼になります。

エリーゼ13の101で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
夜遅くに呼んでくれて、コース変更も嬉しかったよ(*^^*)
可愛いとかスタイルとか褒めてくれてにやけちゃった🥺
ゴルフの話とか音楽の話とか楽しかったなあ^^
同時責め気持ち良くて動いちゃったし、色んな所気持ちいいって感じてくれて興奮しちゃった😳💕
AF童貞奪えて、エロいとか気持ち良かったとか楽しかったって言って貰えて嬉しかったよ(*´꒳`*)❥❥
また呼ぶって言ってくれたから、待ってるね🙌🏻
チップもお茶もありがとう(。•ㅅ•。)♡
08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.12(月)21:24:27
9
10
11
12
13

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×