山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.09.金
感じちゃった…///
写真
ついに…!!!書かれてしまいました🙈💦

昨日のひよりさんのブログ見て貰ったら分かるんだけど、この前ハーゲンダッツのピスタチオ味を食べた時の最初の感想が「感じるぅ…‼️」だったのꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ʬʬ
何故か咄嗟に言っちゃって、爆笑されました🤣
普通味の感想で感じるって言葉出てこないのに(笑)
脳がエロスに犯されてるのかもしれない😳


実際会って、ありすの体の感じる部分も探して欲しいな…///
お兄さまの感じてる所も見せてね🤭💕


そして、昨日も遊んで下さったお兄さま方、ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
次のブログにお礼書かせて貰うから待っててね🕊💌


本日もお誘い待ってるよーーん( 📞¨̮ )♥
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.09(金)11:51:56
22
23
24
25
26

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×