山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.08.木
出勤してます&昨日のおれい??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

朝から遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました╰(*´︶`*)♡
夜ご予約してくれてるお兄さまありがとう❣️
会えるの楽しみにしてるね(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク

AFコースも好評で嬉しいなあ🥺🍑
AF好きなお兄さまも、初めてのお兄さまも、激安になってるからぜひ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b


そういえば、新しくまたコスプレを買ったんだけど、夏らしいのにしてみた🤭🩵
写真撮ったらあげるから、要チェックだよ(`・ω・´)ゞ!!


昨日のお礼になります。

Y2の104でで遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ(*´ᗜ`*)♩
詳しい内容は2人の秘密で🤫
また会えるの楽しみにしてるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )
定期的に呼んでくれてありがとう🙏🏻✨️
08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.08(木)13:58:42
23
24
25
26
27

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×