山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.07.水
出勤中&昨日のおれい??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

昨日久しぶりにジャイアントコーンアイス食べたんだけど、美味しかったなあ🤤🍦
夏に食べるアイスって最高だよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お兄さま方は何のアイスが好きですか❓
直接教えてね👍🏻

この後もお誘い待ってるよーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日のお礼になります。

エリーゼの101で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1年ぶりに会えて、嬉しかったよ(。•ㅅ•。)♡
近況報告したり、お兄さまのご家族の話聞いたり、楽しかったなあ😊
アナルとおま〇この同時責め気持ち良くてビクビクだったし、興奮して貰えて良かったあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
すぐビンビンになってくれて感じてくれて、ありすも興奮しちゃった😳💕
久しぶりのAFも色んな体位できたし、気持ち良かったね(♡´▽`♡)
また会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

 エリーゼの202で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡
ラーメンの話とか楽しかったし、お兄さまの方から話しかけてくれて聴き入っちゃった😄
写真見せてくれたラーメン美味しそうだったし、食べてみたくなったあ(*´﹃`*)ジュルリ…
責めまくったら足とか腰動かして感じてくれて、責め甲斐があったし楽しくなっちゃった🤭💕
照明明るめの方が興奮するよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
素股も幸せでした🥰
また会えたらいいな^^

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの207で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
オリンピックの話とか楽しかったなあ😸
ビールとおつまみもご馳走様(*_ _))*゜
初めてのプレイもできて新鮮だったし、アナル感じてくれて興奮しちゃった😳
同時責めもアナルズボズボされたのも気持ち良くて鳥肌たっちゃったし、69も幸せでした(*´罒`*)♥ニヒヒ
プレイ楽しいって言って貰えて、嬉しかったよ🥰
また会えるの楽しみにしてるね...♪*゜
桃の差し入れもありがとう🍑🫶🏻
08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.07(水)14:23:46
24
25
26
27
28

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×