山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.06.火
出勤してるよ&昨日のおれい??
写真
おはようございます、ありす出勤してます🐰


昨日の夜オリンピックの男子バレーの準々決勝やってて、めちゃくちゃ見入ってしまったありすです😳❤️‍🔥
フルセットの接戦だったけど、惜しくも負けちゃって悔し過ぎた(;>皿<)クッ…
手に汗を握る試合でアドレナリン出まくってだと思う😂

運動音痴なありすだけど、スポーツの試合見るのは好きなんだ〜ヾ(*´∀`*)ノ
スポーツ好きなお兄さま語りたいな🗣💬


そんなこんなで今日もお誘い待ってるよーん( 📞¨̮ )♥
後でマイアルバム限定ブログ書こうかな⋆͛📣


昨日のお礼になります。

エリーゼの106で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて、嬉しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
ご飯もご馳走様でした🙏🏻
詳しい内容は2人の秘密で( *´艸`)ナイショ♥︎
定期的に呼んでくれて、写真もいつも撮ってくれてありがとう🥰
また会えるの楽しみにしてるね((ヾ( ◍´꒳`◍ )
08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.06(火)11:45:57
25
26
27
28
29

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×