山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.05.月
出勤中だよ&昨日のおれい??
写真
おはようございます、ありす出勤してます🐰

今日も良い天気ですね🔆🤍
月曜日でお仕事のお兄さまが多いと思うけど、今週も1週間頑張っていきましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

一昨日オーナーからナスを貰って、煮浸しにしてみたの🤤🍆
シンプルだけど美味しいんだよなあ(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
夏野菜大好き🍅🫑🌽🥒✨️

本日もお誘いお待ちしてま〜す(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日のお礼になります。

リッツの301で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🩷
2度目ましてだったね«*(*´ ꒳ `*)*»
コース変更してくれて、嬉しかったなあ😸
釣りの話とか性の話とか楽しかったです(*^^*)
お兄さまの耳柔らかくてびっくりしたあ😳
あそこと乳首はもちろん、蟻の門渡りもアナルも感じてくれて責め甲斐があったし、手マン気持ち良くてビクビクしちゃった(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
今度AFリベンジさせて欲しいな❤️‍🔥
言葉責めとかテクニック褒めてくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)❥❥
また会えますように✌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼの207で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよ^^
可愛いとか肌スベスベとか褒めてくれて、照れちゃった🥺
性の話で盛り上がれて楽しかったなあ!(´▽`)
全身感じてくれて責め甲斐があったし、手マンとかクンニされて気持ち良くて濡れちゃった🤭💕
69も素股も幸せでした(´ ˘ `๑)♡
エロいとか上手いとか大変気持ち良かったって言って貰えて、嬉しかったあ🥰
今度潮吹きリベンジさせて欲しいな(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
また会えますように🙌🏻
08/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.05(月)11:34:33
26
27
28
29
30

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×