山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.04.日
出勤してます&昨日のおれい??
写真
おはようございます、ありす出勤してます🐰

深夜はクーラー無しで快適に寝れたんだけど、やっぱり朝になると暑くなってきて起きちゃう_( _ ; ´ω`)_
クーラー付いてても水分補給は欠かさずね👍🏻🚰

最近のテレビはオリンピックムード一色🏅🇯🇵
もう既に数々のメダル取ってて凄いなあ(๑´ω`ノノ゙✧
惜しくも負けちゃった女の人が泣いてて、つられ泣きしたありすです🥲
お兄さま方は何の競技を見るのが好きですか?
スポーツの話するの好きだから語ろ🗣︎❕

お誘い待ってるよーーん( 📞¨̮ )♥


昨日のお礼になります。

エリーゼの103で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
半年ぶりに会えて、元気そうな顔見れて嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪
可愛いとか綺麗だとか連呼してくれたね🥺
近況報告したりいつも通り楽しかったなあ(^ー^* )フフ♪
お風呂場でフェラしたのエチエチだったね🤭
アナル弄られて気持ち良過ぎて何十回もイっちゃったし、アナル感じて貰えて興奮しちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
AFのバックも安定に幸せでした🍑💕
アイスもご馳走様(*_ _)♡
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
写真も撮ってくれてありがとう...♪*゚

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

マリオットの101で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❣️
お休みの中、呼んでくれてコース変更も嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
スボーツの話したり、芸能人の話したり、楽しかったなあ😄
責められて気持ち良くてビクビクだったし、責めたら色んなところ感じてくれて責め甲斐があったあ😳( *¯ ꒳¯*)んふふ
AF童貞奪えて、良かったって言って貰えて何よりでした🥰🍑
今度リベンジさせて欲しいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
飲み過ぎには注意だよ⚠️
08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.04(日)11:52:13
27
28
29
30
31

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×