山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.02.金
明日から出勤&7/9のおれい??
写真
こんばんは、ありすです🐰

お知らせなのですが、明日から出勤しますよ~(。・ω・。)ノ💗

ようやく梅雨明けして、夏本番って感じ( *¯ㅿ¯*)💦
熱中症とか夏バテとか気をつけましょ🔥

ご予約待ってるよーん( 📞¨̮ )♥


遅くなりましたが、7/9のお礼になります。

リッツの306で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよ( ´﹀` )
胸とかお尻とか何度も褒めてくれて照れちゃった🥺
バイクの話とか果物の話とか楽しかったなあ!(´▽`)
気持ち良くてビクビクだったし、手マンでは塩吹きまくりだったあ🫣💕
興奮して貰えて良かったよ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
69も幸せでした🥰
また呼ぶって言ってくれたから、待ってるね♪♪
08/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.02(金)19:58:53
31
32
33
34
35

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×