山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.18.日
こんなの初めて…
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

おっぱいが大好きなお兄さん
大きいおっぱいに顔を埋めながら
指先でアソコを弄られ幸せそうでした🍀

こんなに優しくジワジワと
攻められるのは初めてで最高と
喜んで貰えて嬉しいです👅

洗っている時から感じていて
気付けばビンビンに大きくなって
舐められる度に悶絶していましたね🙌🏻

顔面騎乗をしてほしいと
私の大きいお尻に埋もれて
苦しいけど幸せだったみたいです🍑

只今、出勤中です🎀

赤川花火大会があったみたいですね🎆

この夏は花火を見る事がなく
終わってしまいました💦

SNSで色々な花火大会の写真を
見ましたがすごく綺麗でしたね😆

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.18(日)10:41:04
7
8
9
10
11

[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×