山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.07.30.火
今◯◯が熱い
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

唾液多めのねっとりフェラから
玉舐めとジュポジュポと玉吸いで
沢山気持ち良くなっていましたね👅

おっぱいが大きいけど
垂れずに形も綺麗ですごいと
褒めて貰えて嬉しかったです🙌🏻

舌と手で全身感じた後の
素股が気持ち良すぎて
一瞬で跳んじゃいましたね🌬️

只今、出勤中です🎀

オリンピックが熱いです😆

あまりスポーツに興味がなく
開会式も見ていなかったのですが💦

スケボーの金銀が日本だと
テレビで見てビックリしました💕

金メダル沢山ですごい🥇

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.30(火)11:15:19
12
13
14
15
16

[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×