山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.07.29.月
◯◯欲があります
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

最初に洗っている時から
触り方がエロすぎると
ビンビンに立っていましたね🙌🏻

フェラですごく感じた後に
素股でヌルヌルになりながら
気持ち良くなっちゃいましたね👅

大きなおっぱいが好きなお兄さん
おっぱいを揉んで吸いながら
気持ち良すぎて沢山感じていました🍀

沢山出してスッキリできたみたいで
元気になるセットの差し入れも
頂けて嬉しかったです🍹

只今、出勤中です🎀

最近セパレートタイプの
浴衣がよく売られているので
久々に浴衣を着たい欲があります😳

通常の浴衣よりも
簡単に着れるみたい💕

先日の大雨がありましたが
この夏の花火大会は
どうなるのでしょうか🎆

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.29(月)11:14:28
12
13
14
15
16

[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×