山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.07.28.日
いっぱい出ちゃいました
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

おっぱいが大きくて形も綺麗で
写真で見る以上にスタイルが良いと
褒めて貰えて嬉しいです🍀

こんなに丁寧にじっくりと
攻められたのは初めてで気持ちいいと
沢山感じていっぱい我慢してましたね🙌🏻

ずっと気になっていたけど
タイミングでやっと呼べたと
喜んで貰えて良かった💕

舌づかいがエロすぎて
フィニッシュではどこへいったか
わからないくらい跳んじゃいましたね🌬️

素股で下から揺れるおっぱいを
揉みながらアソコも気持ち良くなって
すごくヌルヌルでした😍

只今、出勤中です🎀

ネットニュースを見ていたら
恐ろしい記事を見つけました📱

来週以降、九州〜関東で
危険な暑さが続き40度を超える
地域も出てくるみたい☀️

体温より高いなんて💦

毎日全国の天気予報を見て
怖くなってきます😳

熱中症になった事は
人生でまだありませんが
気を付けなきゃと思います🍹

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.28(日)11:16:21
13
14
15
16
17

[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×