山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.10.火
夜も更けて…

涼しくなってきた!!

快適じゃ〜〜(°∀°)/

んでも明日も暑いんだってさ!

なんとか現象のバッカヤローーー( 」゚Д゚)」

(本気で叫びたいっっっっ)


今日も暑いなかご指名ありがとうございました♡


この間ぶりのお兄様、暑かったから……って来てくれてありがとう♡夢の2回戦達成記念おめでとうございます(^ω^)ふふふ…☆私もやりきってやった感で満足じゃ♡早く焼きうどん食べたーい!けど、コンビニでうどんって売ってるんだっけ?焦がしそうな気もするけど、作ってみます♪今週もありがとう!あと幾日かお休みまで頑張って☆



09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.10(火)23:39:16
3
4
5
6
7

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×