山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.03.火
9月だよん

今日は晴れているのにそこまで暑くなくて嬉しい!!

まさに秋晴れみたいな?

カラッとしてて気持ち良い晴れの日です♪

やっぱり秋が好き♡

さすがに9月だからこれからちゃんと秋になっていくんだと思うけど〜

そういえば!!

先日刈屋梨を食しました!!!♡

美味しかったぜぇぇえぇ

\(^ω^)/

美味しい果物や美味しい野菜などを作ってくれる農家さんにいつも感謝だよーー!

農家さんの皆様ありがとうございます♡

ついでにいうなら食に携わるお仕事の皆様もありがとうございます!!

なんて日頃思いながら食事しておりますぅ〜


んじゃ今日もよろしくです☆



昨日一昨日とご指名くださったお兄様方ありがとう!!♡


宝くじのお兄様、眼鏡とスク水…一体何を企んでいるのやらと思ったじゃんっ笑 でも正常の通常だったので安心しましたよ(▭-▭)✨昨日はありがとう♡私がいなければ使わないよーと嬉しいお言葉もありがとう♪とっても励みになるよぉ!さてさてハロウィンジャンボは当たるかな?当たりますよーに☆お互いね!!♡


この間ぶりのお兄様、ちょうど一週間ぶりだったね♪毎週ありがとうね!♡もうね、S君には感謝しかないっっ!!私のご飯の心配までしてくれるしぃーー(*ノωノ)ポッ 焼きそばって美味しいよね!しかし今日のお昼ご飯はパスタだったのであーるっ焼きそば買いに行く時間が無かった…笑 またムラっとしたらおこしやす♡まってる( •ᴗ• و(و"




09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.03(火)16:24:35
7
8
9
10
11

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×