山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.19.月
残暑

ってゆーーより酷暑だけどぉ〜〜

ハイ、今日もお暑うございました( ˙࿁˙ )

皆様、お盆休み明けのお仕事始めかしら?

私は明後日から3日間くらいお休みですっ

(業務連絡!)

とりあえず三連休で夏を満喫したいもんだぜ☆

グダグダして終わる確率大だけどぉ〜笑


んじゃ今日もよろしくです♡


昨日一昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございましたー♡

リピーター様達…

毎度毎度感謝です( •ᴗ• و(و"

また会えるのを楽しみにしてるよぉー


お目が高いお兄様、土曜日はありがとうー!!♡捨てる神あれば拾う神あり!的な感じで拾ってくれてすぺしゃるさんくすっっ\(^ω^)/いつもと違う時間だったからなにかあったかと思ったけど、一大事ではなかった様で安心したよ!お兄さんと一緒に観た赤川の花火大会(テレビだけど)は今年の夏の良き思い出になりました☆


この間ぶりのお兄様、昨日はまたまた…ありがとう♡こんなに頻繁に会いに来てくれて…////// この変態めっ!!!じゃなくて…笑 素直に嬉しいです(*ˊᗜˋ*)⋆*そういえばさっきテレビの通販コーナーで(たぶんやまがた情熱市場)牛丼出てた!超旨そうだったよ!!そんな高級牛丼は食べないけど高級珈琲を飲ませていただきまーす♡





08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.19(月)19:18:06
13
14
15
16
17

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×