秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.08.28.水
この次に起こる事はなんだと思う?
写真


Q↑の写真の後想像もつかない事が起こりました…

なんだと思いますか?🥺

1.初めて会ったとは思えないくらい

キスの相性が良くて、お互い無心で

5分ほど貪り合うように唇を求め合った。

2.キスだけでわたしはびしょ濡れ

相手もえっちな汁吹き出しまくって

触ってないアレのピクピクが止まらない、

天井に反り返って真っ赤

お互いの興奮の絶頂が目に見えてわかる状況に

3.目を合わせるとわたしの理性が止まらず

気づいたらあれにしゃぶりついてた

相手も我慢できず体制はしっく⚪︎ないん

4.もうお互い我慢できないよねって

アイコンタクトで気づいたら始まっていた

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.28(水)17:42:14
11
12
13
14
15

[ホシノ]の写メ日記☆
名前:ホシノ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:86(D)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×