秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.08.28.水
硬ければ硬い方がいい
写真


部屋に入った瞬間から元気MAXの方もいれば

シャワー浴びよーって脱いだ時に反り返ってる方もいるし

頑張って勃たせないように我慢してるけど

優しくおち⚪︎ちん洗ったら我慢できずに

硬くなっちゃう方も///w

いざこれから始まるぞってベッドに入ったら

興奮でもう勃っちゃったの?って方もいる♡笑

すぐに勃っちゃうのはめちゃくちゃ可愛いし

わたしで興奮してくれるの?嬉しい。って

よーしめっちゃ気持ちよくしてあげるっ!って

スイッチにもなるんだけど

とにかくとにかく硬ければ硬いに越したことは

ないから、

めっちゃ興奮してる♡

こんな硬いの絶対気持ちいいじゃん…

わたしのスイッチも硬ければ硬いほど

入るし興奮するから

もうめっちゃ硬くしちゃっていいからね。笑

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.28(水)13:33:10
13
14
15
16
17

[ホシノ]の写メ日記☆
名前:ホシノ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:86(D)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×