山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.12.木
秋らしくなってきましたね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
写真
こんにちは。そしてこんばんは♡

りんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



夜になると鈴虫の声が聞こえてきましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



蝉の忙しない鳴き声が終わり

もう秋だなぁと実感して来ましたが



それでも日中は暑くて溶ける…

夕方は風が涼しいけれど湿気のせいか

肌に空気が纏わりつくのが苦手です(;´∀`)





まだ蒸し暑い日が続くのか

それとも一気に涼しくなるのか🤔



何とも言えない季節になりましたねぇ(´・ω・`)



きっとこの蒸し暑さが過ぎれば

あっという間に冬が来るのかしらと思いながら

過ごしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



まだまだ蒸し暑い日が続くと思いますので

体調管理して行きましょ(^_-)-☆



本日19時~出勤します♡

ご予約お待ちしてますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.12(木)16:42:30
1
2
3
4
5

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:33歳
身長:160
B/W/H:89(E)/58/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×