山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.11.水
モフモフ(ΦωΦ)
写真
こんにちは〜

りんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。





近所の猫さんたちが可愛くて♡

飼い猫だけど半野良さん?ていうのかな🤔



たまに家の敷地に来るコたちがいるんだけど

一匹だけ凄く人懐い猫さんがいるんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





気がつけば近くに座ってて擦り寄って来てくれるん

だけど気がつけばしれっと何処かに行ってしまう



もうその行動が可愛くて可愛くて♡



猫派のわたしにはたまらなく可愛くて(ΦωΦ)フフフ…



やだ♡

さっきから可愛いってしか書いてない(笑)



でもね、猫さん以外にも好きなのは

いますよ?



それはね〜( ̄ー ̄)ニヤリ



ナイショ(*´ω`*)



いや言わないのかいっヽ(`Д´)ノてツッコまれそうだけど

あえてナイショにしておきます(笑)





本日19時~出勤しますのでご予約よろしくお願いします(^_-)-☆
09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.11(水)15:19:14
1
2
3
4
5

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:33歳
身長:160
B/W/H:89(E)/58/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×