山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.10.土
いつかまた?
写真
皆さまこんにちは♡

りんです(*´ω`*)



今までお礼を言えなかった皆さまに

ここで感謝の気持ちを伝えたい(*´艸`*)





本当に本当にありがとう♡

とってもとっても嬉しいよ



ここに帰ってこれて本当に良かった♡



お店のスタッフさん

在籍中の女の子の皆さま



本当に本当にありがとう♡



ちょっと照れくさいけど

これからもよろしくお願いしますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そして

以前ご指名してくれていたお兄様たち



いつかまた会える日を楽しみに待ってます♡



ああもう、恥ずかしくなるから

これ以上は言えないや(笑)



本日19時~出勤♡

明日からお休みしますので

ご予約よろしくお願いします(^_-)-☆
08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.10(土)15:31:37
8
9
10
11
12

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:33歳
身長:160
B/W/H:89(E)/58/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×