宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.09.17.火
何度でも最高の時間の更新
写真
今回もまたまた口コミの投稿ありがとうございます😭💗

こはねが言われてとっても嬉しいお肌スベスベをお褒めいただき最高に嬉しいです🫣💗
嬉し過ぎて、嬉しいがたくさん出てきちゃった笑

楽しすぎるから本当に時間があっという間だよね😂
今回はもしかしたら〜。のお話もあり寂しい気持ちになったり、楽しくて寂しさを忘れるくらい幸せな気持ちになったり笑
いろんな感情のミックスでした笑
でも、総じて思い出した時に楽しくて幸せだったなあが残る💭

お手紙パートすごく嬉しいです☺️💗
ほんとのラブレター💌だ✨

そして、会うと話したかったこと忘れがちなのこはねもお仲間です笑笑
その時が楽し過ぎて終わってからあ、あれ話してない!!!!😂ってよくなる笑

次は今回よりものんびり一緒に居てくれるからのんびり伝えそびれた!が無いくらいお話もしよ🫣💗

そして有形プレゼントめちゃくちゃ嬉しいです😭
事前にリサーチしてくれてこはねの好きな色の気になっていたコーム🫶
バスソルトもすっごく嬉しかったしどちらもとても嬉しかったよ🥰


たくさんこはねと楽しい時間を一緒に過ごしてくれてほんとうにありがとう🥰

そして明日もとびっきり最高の時間を過ごそうね💗

お遊びだけじゃなく口コミの投稿もほんとうにありがとう!!

こはね
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.17(火)21:16:20
8
9
10
11
12

[こはね]の写メ日記☆
名前:こはね
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:94(G)/73/95
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×