宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.09.12.木
辛口回答させていただこう…
写真



お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


捨てられない理由を延べよ\( ´ω` )/

その理由にもよると思うけど🤔💭


ちなみに、、(⚠️個人的意見です⚠️)

私が今カノだったら嫌かも🤷‍♀️てか嫌だねええええ🙂‍↔️
だって彼氏の中で元カノが消えないんでしょ?
え、無理すぎるし、まだ好きなの?
って疑いもでます😦😦
何?未練あるの?え、どうなの?(笑)

貰ったもの見る度に元カノ思い出される
んでしょ?えーやだやだ🤗

そんなのごめんだ😇

ぜーんぶ上書きしたいですもん💗💗
それにはまず相手に元カノとの思い出は
抹消してもらいまーす🤗


りりかさんは別れたら写真全部消すし
貰ったもの全部捨てるよ🥰
もちろん連絡先も前方面からブロック削除だよ🥺

復縁とかしないタイプだし
必要ないよね?💗



ほかの女子の意見はわからないけど
りりかは捨てなくていいよ🥺?とか
言ってあげれる程優しくないのです♡



⚠️こんな事言ってるとメンヘラに間違えられるけど、メンヘラ要素0です⚠️



マリンブルー千姫 りりか
09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.12(木)18:08:20
9
10
11
12
13

[りりか]の写メ日記☆
名前:りりか
年齢:25歳
身長:147
B/W/H:93(G)/64/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×