福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.09.05.木
お礼 💌
写真

アクアカラー301号室でお誘い下さったお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とても優しい笑顔で笑った時クシャってなる人好きなので癒されてしまいました∩^ ω ^∩✨


優しいお顔とは裏腹にめっちゃエロエロなお兄様でちょっとタジタジしちゃいましたが優しく攻めてくれてありがとう(/// ^///)♡


お酒いっぱい飲まれてたみたいでなかなか手強かったけど無事気持ちよくなってもらえて良かったです🎶


凄く気持ち良かったって言ってもらえて何度もありがとうって言ってもらえてこちらこそありがとうですよ(*^^*)✨


出張で来てるとの事でしたのでまた機会がありましたらお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )♡


飲み物もご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


ゆっくり休んでくださいね*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎


09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.05(木)00:00:02
17
18
19
20
21

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×