秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.09.08.日
ももなのこと✅💖
写真
こんばんは⭐️


今日は!ももなのことをたくさん
知っていただけるように
軽く自己紹介をさせていただこうと
思っています🥹💖


色白の高身長ですっ!

色白美白の自信はすごくあります🩷

ももなより色白い方には
性別関係なく会ったことないかも!🥺

お友達にもよく、
なんでそんなに白いの?夏生きてた?
って言われるレベルです🥺(笑)

完全に遺伝です!!(笑)


お肌もよく、綺麗だね〜って
褒めていただけます🫣💕

前職がエステティシャンのおかげ
かなぁ?🥹

エステティシャンの仕事を通して
自分も綺麗でいなきゃな!って
思うようになりました♡


好きなお菓子は、
圧倒的にたまごボーロです!!(笑)

たまごボーロは無限に食べてられます🤣

あと、甘いスイーツは
少し苦手です😢💦


好きな飲み物は、
ルイボスティーです🤎

ルイボスティーって好き嫌い別れますよね!
ももなは大好きです♡

免疫アップするので、
ヤクルト1000も好きです♡


そして…肝心な…
な面では…♡

すごく感度はいいです🫣🫣

すぐびちょびちょになっちゃって
恥ずかしいくらい🥺💘

気になってくれたおにいさんは
ぜひ試しに会いに来てね🥰🥰

えっちなこと大好きです🤭💖

たくさんいちゃいちゃしたいです🥹



また更新します💌



ももな🩷
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.08(日)18:27:12
22
23
24
25
26

[モモナ]の写メ日記☆
名前:モモナ
年齢:23歳
身長:167
B/W/H:85(C)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×