山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.16.月
最近の…
写真
こんばんは、ありすです🌙*゜

遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
お礼ブログは明日書かせて貰うね💌𓈒𓏸⌇

明日お仕事のお兄さまが多いと思うけど、この後もラブコール待ってますヾ(*´∀`*)ノ♡


明日既にご予約して下さってる仲良し様もありがとう😊💕
会えるの楽しみにしてるね«*(*´ ꒳ `*)*»


最近、絵描くのがまた趣味なのですᝰ✍🏻
----
自分でイメージして絵描くのは苦手なんだけど、模写は好き😄雑だけど()
次は何のキャラ描こうかなあ🤔

お兄さまの趣味も教えてね♪♪
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.16(月)20:35:17
2
3
4
5
6

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×