山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.15.日
ラス枠待ってるよ&昨日のおれい🧸💌
写真
こんばんは、ありすです🌙*゜

遊んで下さったご新規様、仲良し様、ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
お礼ブログは明日書くからねん📨💞

受付終了まで後もう少しだけど、ラブコール待ってます(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日のお礼になります。

ラシオンの105で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
去年ぶりに会えて嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
アニメの話とかキャンプの話とかスロットの話とか楽しかったし、真面目な話もできて実りのある時間だったなあ😊
泡風呂も作ってくれてて、写真も撮ってくれてありがとう(*_ _))*゜
今回はMな気分って事で責めまくったら気持ちいいって声出しながら感じてくれて楽しんじゃったし、手マンでは気持ち良くて潮出ちゃった🤭💕
2回戦もできて良かったよ(๑´ω`ノノ゛✧
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.15(日)23:23:34
4
5
6
7
8

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×