山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.20.火
22時まで&昨日のおれい??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

ロングコースで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

お仕事中のお兄さまが多いのかな?🤔
まだまだ残暑は続いてるから、熱中症とか気をつけましょ(`・ω・´)ゞ!!
コース中も水分補給しながらプレイ楽しもうね🩷
今日はいつもより早めの22時までの出勤になります。

しばらくお休みになるから、今日中のお誘い待ってるよーーん😘


昨日のお礼になります。

リッツの112で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💜
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ( ´﹀` )♡
オリンピックの話とか柔道の話とか血液型の話とか自炊の話とか楽しかったなあ☺️
責めまくったら足動かしながら感じてくれて、責め甲斐があったよ(●´艸`)ムフフ
蟻の門渡り舐めてもギンギンなままで興奮しちゃった🤭💕
2回戦目惜しくもイって貰えなくて悔しかったけど、1回で満足だって言って貰えてほっとしたあε-(´∀`*)ホッ
また会えたらいいな👍🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの106で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
良い体だって褒めてくれて、照れちゃった🥺
オリンピックの話とか猫の話とかラーメンの話とか楽しかったなあヾ(*´∀`*)ノ
乳首舐めもクンニも気持ち良くてビクビクだったし、手マンでは潮出ちゃった😳💕
色んな所腰よじらせながら感じてくれて楽しんじゃった(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
最後バタバタしててごめんね💦
また会えるといいな♪♪
08/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.20(火)14:59:09
6
7
8
9
10

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×