山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.19.月
明日まで&昨日のおれい??
写真
おはようございます、ありす出勤してます🐰

今日からお仕事のお兄さまが多いのかな?
1週間頑張っていきましよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*✊🏻❤️‍🔥 ̖́-‬

お知らせなのですが、明日まで出勤して明後日からお休みを頂きます。
次回出勤は2週間後ぐらいかな?🤔
また決まり次第ブログ更新しますが、少し間が空いちゃうから今日明日でお誘いして頂けると嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


昨日久しぶりにお蕎麦を茹でてとろろと温玉で食べたんだけど、美味しかったの🤤
欲を言えば天ぷらも食べたかったんだけどね(笑)
急にそば食べたい衝動に駆られる時あるんだよなあ😂


本日もお誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日のお礼になります。

エリーゼの303で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
用事終わりに呼んでくれて、嬉しかったよ(*^^*)
足綺麗だって褒めてくれて、照れちゃった🥺
お兄さまの趣味の写真の話したり、ゲーム機の話したり、楽しかったなあ╰(*´︶`*)
色んな所感じてくれて沢山責めちゃったし、手マンしてくれて気持ち良くて潮吹きまくりだったあ🫣💦
2回戦できて良かったなあ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
テクニック洗ってる段階から上手いって思ってたよって聞いて、嬉しかったよ🥰
またこっち来たら呼んでね^^

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの203で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月半ぶりに会えて嬉しかったよ( ˶’ᵕ’˶)ゎーぃ♪
近況報告したり、食べ物の話したり、いつも通り楽しかったなあ😊
ビクビク声出してながら感じてくれて責め甲斐があったし、クンニも手マンも気持ち良くて腰動いちゃった…///
バックでクンニされたの久しぶりで新鮮だったあ😳💕
イク焦らしたの楽しんじゃった( *¯ ꒳¯*)んふふ
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
お茶も写真撮影もありがとう...♪*゜

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Y2の110で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💙
夜勤終わりに呼んでくれて、嬉しかったよ.。o○
お酒の話とか恋愛の話とか楽しかったなあ😄
感じてくれていっぱいジュボジュボしちゃったし、美味しいってクンニてくれて手マンも気持ち良くてビクビクだったあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
おま〇こ名器だって言われて照れちゃった😳
お兄さまの手も借りて、フィニッシュできて良かったよε-(´∀`*)ホッ
テクニシャンだとかエロいとか性格良いとか褒めてくれて嬉しかったなあ🥰
また会えたらいいな♪♪
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.19(月)12:03:36
7
8
9
10
11

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×