山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.10.土
競泳水着&昨日のおれい??
写真
こんばんは、ありすです🌙*゚

今日は土曜日でお出かけしてたお兄さまも多かったのかな?
このお仕事してると曜日感覚なくなる😂
不定休のお仕事あるあるだよね(笑)

前のブログに書いたコスプレが昨日届いたの🥳
早速写真撮って貰ったから載せちゃう( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪
夏って事で競泳水着初めて買ってみた🩱🖤
ピタッとしてて素材もツルツルでエッチなんだ( *¯ ꒳¯*)んふふ
ベッドでローション使ってぬるぬるプレイするのも良いし、ローション風呂とかお風呂でプレイするのも良いなあ🤭💕
ありすと着衣プレイ楽しも(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
ぜひオプション頼んでみてね👍🏻


昨日のお礼になります。

リッツの101で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
2ヶ月ぶりに会えて、嬉しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
近況報告したり、ゲームとか料理とかオリンピックとかの話したり、真面目な話もできて楽しかったなあ😊
軽食頼んでおいてくれて食べさせてくれてありがとう(*_ _))*゜
エロい・気持ちいいって言いながら感じてくれて良かったし、69もAFも幸せだったあ🥰
やっぱり寝バックが最強だよね(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
また来月会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻
チップも写真撮影もありがとう...♪*゚


0時までラブコール待ってるからねん(。・ω・。)ノ💗
08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.10(土)22:00:52
12
13
14
15
16

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×